早漏、ED、勃起不全、包茎など男の悩みを解決する

射精は『刺激』と『興奮』の2つの要素が必ず必要になってきます。


れが射精の正体!
『刺激』と『興奮』の正体です。

あなたが30秒で射精してしまう早漏でも、
ペニスに刺激を与えなければ射精することは極めて難しいし、

性的に興奮しなければ
勃起することもなく射精することができないのです。

射精は『刺激』と『興奮』の2つの要素が必ず必要になってきます。

早漏の人でも遅漏の人でも、
射精をコントロールできる人でも同じです。

全員が同じ条件なのです。


『確かにその通りです。でも、同じ条件なのに何故、
 早漏の人とか普通にセックスできる人とかの違いが生まれるんですか?
 詳しく説明してください。』

という意見があると思いますので説明します。


ですが、
その前に2つのメーターの存在を知っておいてください。


私たちの頭の中には、
2つのメーターが存在すると考えてください。

『刺激メーター』 と 『興奮メーター』です。

この2つのメーターの仕組みを知れば、
あなたの知識は医者レベルに達した事になります。


体の仕組みや、脳の仕組みを詳しく説明すると、
学者のような話になり訳がわからなくなるので
ポイントを抑えて小学6年生でもわかるように簡単に説明します。


『刺激メーター』と『興奮メーター』は
以下のようになっていて中央の0がスタート地点です。

レベル0からスタートして、
キスをしたり胸を揉んだり、フェラされたり、クンニしたりすることで
『刺激』と『興奮』のメーターが上がっていきます。

そして、どちらかがレベル5に達してしまうと、
脳が「射精せよ!」と命令を出して我慢することが不可能になり
「どぴゅ!」っと射精します。

フェラをされたり手コキをされたり、
挿入したりというのはペニスに対する刺激なので
『刺激メーター』が上昇し・・・
詳しくはこちら

射精は『刺激』と『興奮』の2つの要素が必ず必要になってきます。








 
【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ