早漏、ED、勃起不全、包茎など男の悩みを解決する 本ページはプロモーションが含まれています

この手紙は、 包茎手術の体験者“本人”が 書いたものです。

この手紙は、
包茎手術の体験者“本人”が 書いたものです。

術後、誰にも言えず、
一人で苦しんでいる
“あなた”に向けたメッセージです。

“本気”で、 人生の“希望”と、
元の“ペニス”の状態を 取り戻していきたい場合“のみ”、
この先の手紙をお読みください。


包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態から解放され、
感度低下、機能障害、後遺症を
“最小限”に止めながら、

“最大限”、ペニスを
元の状態に改善していくための
“オンラインプログラム”をお渡しします。


1日30分、プログラムを実践してください。

4週間後、
あなたは包茎手術による
後悔、絶望感、うつ状態から解放され、
“最大限”、ペニスが元の状態に改善しているはずです。


万が一、
プログラムによる変化を全く実感できなかった場合、
良い変化が表れるように、

「アドバイス保証」で、
“無償対応”させていただきます。

“包茎手術”負傷者サポートプログラム(SIFS)




包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態から解放され、 人生の希望を取り戻す。

“本気”で、元の“ペニス”の状態を取り戻したい

包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態から解放され、
人生の希望を取り戻す。

感度低下、機能障害、後遺症....
ペニスを元の状態に改善



手術前、クリニック公式サイトを確認し、
「美容形成治療の料金は掲載されていませんでしたが、
 10万円以内には収まるだろう」
と思っていました。

しかし、
実際に執刀医から見せられた料金表によると、
最低でも、治療費は10万円を超える内容になっていたのです。


料金説明の時、
執刀医が次のような話をしていた記憶があります。

「包茎治療(切除)だけだと、キレイな仕上がりにならず、美容形成治療が必要だ。」
「一部に癒着(ゆちゃく)があるため、できれば、一緒に治療してしまった方が良い。」

私は執刀医から予算を聞かれた時、
「10万円以内で考えている」と伝えました。

すると、
「美容形成治療の一部メニューを半額にし、合計23万円でできる」
と 告げられます。

念のため、執刀医に手術のリスクを確認すると、
「リスクなし」という回答でした。


最終的には、
下記のような理由により、
オプションの一部を割引してもらい、
手術を受けて、クリニックを後にしました。
詳しくはこちら

“包茎手術”負傷者サポートプログラム(SIFS) 4週間、1日“30分”で、包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態から解放され、感度低下、機能障害、後遺症を最小限に止めながら、最大限、ペニスを元の状態に改善していくことが可能。真性包茎 嵌頓包茎 仮性包茎 亀頭増大 長茎術 勃起不全 勃起力 持久力 射精障害 ペリカン変型 早漏 遅漏 ED 中折れ 包皮再生 セックス障害 性機能障害 性感帯 再手術










【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・